2015-01-18

2015 Original Calendar.




数年、お休みしていたカレンダーを今年は再会!と意気込んでいたものの、ありがたいことに秋からいろいろなお仕事が
り、結局仕上がりは年明け…。

家族や、身近なお友達のところへは旅立っていきましたが、来年は12ヶ月めくりのものを秋には販売できるように!と思っています。
今年は3ヶ月に1枚のカレンダーですが、書き込みもできて普段使いに好評です。

一応まだ受け付けは可能で、価格は、300円(送料込み)とさせていただいております。

お問い合わせは、右にあります”Message”より受け付けております。



我が家の三兄弟もおかげさまで元気いっぱいに成長しております。
三男も先日で1歳2ヶ月を迎え、次男はとうとう3歳!

3歳になった我が家のムードメーカーのことを少し…。

.

やんちゃで、ちょっと意地悪で欲張り。
だけど、とびっきり人懐っこくて、誰かの笑顔に寄り添うのが大好き!
本当に可愛い盛りの、彼。

9月に、お兄ちゃんと同じ幼稚園の未満児クラスへ入園したろには、まだいまいち会話もなりたちませんでした。
でも、持ち前の積極さできっと大丈夫!と太鼓判を押して送り出すことができました。
わたしに不安一つ抱かせなかったことは、彼の持って生まれた性格に秘められた才能の一つだと信じています。

今のこの気持ちを彼が大きくなって、たとえ衝突する日がやってきたとしても忘れないお母さんでいたいです。

これからの3歳の日々が、最近グンと成長した彼にはどんな景色に見えるのかな。
とても、とても、楽しみです。