2015-01-25

Seesaw.



カレンダー、昨日(1/24)までのご注文で〆切とさせていただきました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

日本全国、北は宮城、南は宮崎まで…!
来年はもっとたくさんの方に手に取っていただけるようないいものに仕上げたいという気持ちがいっそう強くなりました。
これからの一年間の暮らしのお供をさせていただけること、とても嬉しく思っております。



写真は、長男が幼稚園の絵画の授業で製作して持ち帰った ‘シーソーあそび’
ライオン(どんぐりぼうし)と、自分たち三兄弟を作ったそう。
とっても可愛らしくて、長男も満足な笑顔で持ち帰ってすぐに見せてくれました。
きっと、想像通りに強烈であろうおチビさん達の魔の手の届かない高いところへ置いてあります…!