2015-01-05

re:start



Blogを引っ越ししました。



振り返ってみると2007年1月からH.Pで日記としてブログを始めました。

子供が産まれて、そしてInstagramを始めてからはほぼ放置状態だったブログですが、イラストのお仕事を再開しはじめたことを機にリニューアルしてこちらに新しく設けることにしました。
遠方からのお仕事の依頼もあり、まとめてイラストを気軽に見て頂けるためにもH.Pも新たに作り直していこうと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。






torangcolong “ トラン コロン ” と読みます。
学生時代からイラストレーションのイメージを表す言葉として、添えてきた造語です。
こころのリズムが弾むきっかけのひとつになるような、あたたかいイラストレーションを描いていきたいと思っています。

•5歳の息子に“TORANGCOLONG”と書いてもらいました!